スポンサーサイト


Pagetop

ドッグランへGO!!

昨日はドッグランでプチダル会の後ランチに行く予定でした

が、あの強風で6時半に泣く泣く危ないからやっぱり中止にすることに

そのまま2度寝しちゃいました

8時近くに目が覚めるとなんだか風がやんでいる・・・

雨もやんだし太陽も青空も少しだけど見えてる

またメールでやっぱり今から行くことにする~と連絡

するとみんな来てくれました~

すごかったのはランにいる時はほぼ無風、ランチの時に少しあったくらい

なのに帰宅後、再びものすごい強風に

矢っ張りみんな晴れ女だったね~

でランはというと貸し切り状態~

他のお客さんは一人もなし

たっぷりのんびり遊べましたよ~

そして遊んだ後はもちろん、美味しいランチが待っています

今回はいつものドッグカフェではなく、イタリアンレストランのテラス席へ

わんこメニューはないけれど、リードフックもありお水も用意してくれて

とても素敵なお店でした

お味は・・・最高

プレートランチを頂きましたが、ボリュームたっぷりでスープとサラダ、コーヒー付きです

やっぱり中止にしなくて良かった~

みんなありがとう


        
             
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

ラッキー
v-10晴れてラッキーでしたね。楽しそうに走っている様子とても嬉しかったです。良く撮れてますネ。お耳ピーンですうれしいv-238ランチも美味しかったネ。又宜しくです。
  • 2010-03-23│21:57 |
  • アルテミス URL│
  • [edit]
本当に~
いつもの事ながらとて楽しくて~
あっという間に時間が過ぎちゃうe-260

ランチもとても美味しかった~
いつもの所よりも落ち着けるし、これからの季節は良いよね~
  • 2010-03-24│10:35 |
  • らいる母 URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

らいる母

Author:らいる母
ダルメシアンらいると父・母、息子2人の家族です
らいるを中心に毎日楽しく過ごしています♪
日曜日には都内のあちこちを自転車で散歩しています
見かけたら声を掛けてくださいね~

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
