

Pagetop

土手で遊ぶ



DSC00111.jpg
大好きな土手で 

DSC00109.jpg 

DSC00113.jpg 

DSC00114.jpg 




Pagetop

久々の更新

アメブロ更新しました

紅葉の中のらいる

アトリエで遊ぶらいる

Pagetop

朝の散歩とお別れ

昨日の朝、土手で遊んできました

団地の外周のそのまた外なので、往復すると3キロ以上あります

そんな場所でひさびさにひとっ走り

CIMG5969.jpg

CIMG5970.jpg

走ってませんけどね・・・

この土手続きに行くとらいるの大好きなじじばばの家につきます

途中、トイレに行きたくなった母はそのままじじばばの所へ

が、仕事のはずが車があり家は鍵がかかっている

チャイムは壊れていてないので携帯で電話してトイレ貸して~

と悲痛な叫びを~

用はそれだけだったのですがちょっと話をしたら

じじの新車の納車なので休みだとの事

そっか、エルグラちゃんお別れなのね

ずいぶんとらいるもお世話になりました

3列目のシートにはらいるの毛が沢山落ちていることでしょう

ということでタイミングよくデジカメを持っていたので最後の記念撮影を

CIMG5971.jpg

CIMG5972.jpg

そして新車との対面は・・・

夜、頼まれていたものを届けがてら行ってきました

写真はありませんが・・・

ちょっとのっぺりしていて前の方が良いなって思いましたが

車いすのじじが乗り降りしやすくなったしまいっかということで

危うく届いたその日に傷を付けそうになったらいるでした

Pagetop


プロフィール

らいる母

Author:らいる母
ダルメシアンらいると父・母、息子2人の家族です
らいるを中心に毎日楽しく過ごしています♪
日曜日には都内のあちこちを自転車で散歩しています
見かけたら声を掛けてくださいね~

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
